投稿日:

協力会社様必見!造園業株式会社友グリーンの特徴をご紹介

こんにちは!弊社は兵庫県神戸市に拠点を置き、神戸市及び周辺地域を中心に大型商業施設・ビル・マンション・個人のお庭などの造園工事や、植栽・剪定などを行っている株式会社友グリーンです。
協力会社とより良い関係を築き上げていくためには、その会社の特徴をよく知る必要があります。
そこで今回のコラムでは、弊社の特徴をいくつかご紹介いたします。

丁寧な施工


株式会社友グリーンでは、丁寧な施工に努めております。
造園工事も外構工事も、建物の美観を整えるために重要な役割を果たす工事です。
細かい部分にまで手を抜かずに、丁寧に施工を行うことが必要不可欠です。
弊社はさまざまな現場で経験してきた熟練のスタッフが在籍しており、積み上げてきた技術とノウハウで丁寧かつ最適な施工をお届けしています。
さらにスタッフ全員に知識を共有することも意識するようにしています。

幅広い施工に対応

弊社では、造園工事や外構工事など幅広い施工に対応しています。
弊社と協力関係になることで、対応できる工事の幅を広げることができ、より多くのお客様のご依頼に対応することが可能になります。
また工事の種類だけでなく、規模の大きな現場に対応できることにもつながるでしょう。
現場の規模が大きいと、施工に必要なスタッフの人数も多数必要です。
協力会社が増えることで、作業できるスタッフの人数も増え、大きな現場や工期のスケジュールも合わせやすくなります。

【求人】友グリーンでは新規スタッフを募集中!

株式会社友グリーンでは現場で共に働いてくださる方を、求人募集しております。
弊社は実績や経歴よりも人間性を重視した採用を行っており、各種工事の経験がない方からのご応募も大歓迎です。
給与面や福利厚生が充実しており、長期的に働いていただける環境を整えていますので、造園業に関心をお持ちの方は、ぜひ採用情報ページよりご応募ください!

友グリーンでは協力会社様を募集中!


株式会社友グリーンでは、造園業のパートナーを広く募集しております。
弊社の強みはノウハウにあり、幅広い業務を手掛ける中で力をつけてきました。
積み重ねた実績が信頼につながり、受注量は毎年安定しています。
業務拡大を見据えている会社様は、ぜひ弊社までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

入社前に知っておこう!造園工事ってどんなことするの?

入社前に知っておこう!造園工事ってどんな…

「自然と触れ合いながら働きたい」 「緑豊かな空間を創り出す仕事に興味がある」 「手に職をつけて安定し …

【求人募集】業務拡大につき新たな仲間を募集中!

【求人募集】業務拡大につき新たな仲間を募…

こんにちは! 神戸市を拠点に、造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会 …

【協力会社さま募集中】造園工事は弊社にお任せください

【協力会社さま募集中】造園工事は弊社にお…

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社友グリーンです! ただいま協 …

採用情報 お問い合わせ