投稿日:

見つけるとお得って本当?造園業の協力会社

こんにちは!
兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や剪定作業、植栽管理など造園業を手掛ける、株式会社友グリーンです。
幅広い業務を手掛けてきた豊富な経験と人材力が強みです。
弊社では、造園業の協力会社様を募集しています。
では、造園業の協力会社を見つけると、どのようなメリットがあるのでしょうか?
どのようなメリットがあるのか、具体的にご紹介したいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

業績アップにつながる


同じ造園業を手掛ける会社とパートナー関係になることで、受注率の向上が期待できます。
造園業者として、一段と多くの実績を重ねられる機会が増え、更なる業績アップが見込めます。

業績の安定性が増す

集客力をもつ造園業者とパートナー関係になることで高い受注率を保てるようになります。
受注率の安定は、業績の安定性につながるものです。
安定性が増すことで、サービスや労働環境などの改善も図れ、会社としての発展も目指せます。
末永く会社を存続させるうえでも大きなメリットといえるでしょう。

知識やノウハウを共有できる

同じ造園業を手掛ける会社であっても、それぞれの会社によって所有する知識やノウハウは異なるものです。
そのため、協力会社を見つけ、パートナー関係となることで、お互いがもつ知識やノウハウを参考に、業務に取り組めるようになります。
造園業者としての更なる成長につながるでしょう。

造園工事業界をともに盛り上げていきましょう!


ただいま弊社では、造園工事に関するさまざまな知識やノウハウの共有のために、協力会社様の募集を行っています。
多くの実績が信頼につながり、現在では安定した仕事量を確保しております。
仕事の幅を広げたい、更に業績アップを狙いたいなどお考えの企業様は、ぜひこの機会にご検討ください。
造園工事や剪定作業、植栽管理を通じて社会に貢献し、造園工事業界の明るい未来を目指しましょう!
お互いに良い関係を築いて、末永くお付き合いしたいと考えています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
良き縁が結べますことを楽しみに、皆様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

安心と信頼の施工で街の景観を支えます

安心と信頼の施工で街の景観を支えます

はじめまして! 株式会社友グリーンです。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽・管理など各種造 …

業務拡大のため造園業スタッフを募集中!!未経験の方も歓迎!!

業務拡大のため造園業スタッフを募集中!!…

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

下請け業者さま・外注業者さま募集!win-winの関係を結びませんか?

下請け業者さま・外注業者さま募集!win…

こんにちは!兵庫県神戸市の株式会社友グリーンです。 弊社は、剪定、植栽管理、造園工事などを承っていま …

採用情報 お問い合わせ