投稿日:

【協力会社様募集】造園・植栽工事を通して共に社会貢献しませんか?

こんにちは!
兵庫県神戸市に拠点を置き、神戸市を中心とした周辺地域で造園工事・植栽・剪定作業などの管理業務を行っている、株式会社友グリーンです。
株式会社友グリーンでは、共に社会貢献してくださる協力会社様を募集しています!

造園・植栽工事は社会的要請の大きい仕事


街路樹や商業施設・マンションにおける造園・植栽・剪定作業など、造園工事は社会に必要とされる需要の大きな仕事です。
緑の豊かな街を維持していく上では欠かすことのできない工事です。
道路脇の木々の枝が車道や歩道にせり出していては、安全な通行はできないですよね。
マンションや個人宅の樹木が伸びすぎていて室内へ光や風が入ってこない、という事態も避けたいもの。
植栽・剪定業務を安全・丁寧に行い、これらの問題を解決することが、結果的に社会貢献につながると私たちは考えています!

人手不足の造園業でも、技術は未来に残したい!

他の建設業同様、造園業も昨今の人材不足に悩まされています。
それでも、造園や植栽・剪定の技術は将来にも残していくべき技術といえるはず。
共に造園業務に取り組み後進の育成に力を入れることで、人手不足の造園業でも十分に技術を後世に残せると友グリーンは考えています!
「従業員にさまざまな経験をしてもらいたい」「将来の人材を育成しつつ業務をこなしたい」という会社様がいらっしゃいましたら、ぜひ私たちと共に働きませんか?
友グリーンには育成と業務を両立させてきた経験があるため、十分にその経験を生かすことができると考えております。

造園・植栽は友グリーンにお任せください!

神戸市において樹木の管理や剪定・植樹をご検討の方はいらっしゃいませんか?
株式会社友グリーンなら、これまで蓄積してきた経験や知識を生かし、さまざまな形の工事にご対応が可能です!
ご相談・お見積もりだけでも対応しておりますので、まずはお気軽に弊社までお問い合わせください!
お待ちしております。

造園・植栽・外構の協力会社様を募集中!


私たち友グリーンでは、将来の業務拡大を見据えて、造園工事や植栽・剪定作業でお力添えいただける協力会社様を大募集しています!
造園工事・剪定作業等をおり通して地域に貢献したいという会社様でご協力いただける方は、ぜひ弊社のホームページよりご連絡ください。
お待ちしております。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

求人&協力会社さま募集!造園工事で社会に貢献しよう!

求人&協力会社さま募集!造園工事で社会に…

求人&協力会社さま募集! ただいま弊社では、求人&協力会社さまを募集しています。 弊社は、兵庫県神戸 …

【求人募集】業務拡大につき新たな仲間を募集中!

【求人募集】業務拡大につき新たな仲間を募…

こんにちは! 神戸市を拠点に、造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会 …

【求人】2022年は『造園工事』のプロを目指してみませんか?

【求人】2022年は『造園工事』のプロを…

求人募集 兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、ただいま新たな仲間を募集しております。 入社後は・・ …

採用情報 お問い合わせ