投稿日:

造園業者に外構工事を任せるメリット!

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園業をメインに手がける株式会社友グリーンです!
「外構工事はどんな業者に任せるべき?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「造園業者に外構工事を任せるメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.植栽とのバランスを追求できる!


基本的に、外構工事の業者が植栽に長けているとは限りません。
その点、造園業者は植栽のエキスパートであり、さまざまな対応が期待できます。
弊社では、理想の自然空間をつくることのほか、外構とのバランスも追求しております。
自然の魅力を存分に生かした外構空間を追求しており、多くの実績を重ねてまいりました。

2.お庭づくりの費用を削減できる!

広々とした空間に植栽を行う場合、費用面がネックになります。
植栽の経験が浅い業者の場合、ニーズに応じた柔軟なプランニングが難しいです。
その点、植栽に長けている造園業者には理想のプランニングが期待できます。
弊社においても、ご予算を踏まえた植栽プランを数多く提案してまいりました。

植栽重視なら造園業者がおすすめ!

外構空間に植栽を必要としない場合、造園業者に任せるメリットは少ないです。
ですから植栽をしっかりと取り入れたい場合には、造園業者をおすすめします。
造園業において経験豊富なエキスパートに依頼することで、美しい自然がメインの理想的な空間を実現できるでしょう。

造園工事なら弊社にお任せください!


兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、長きにわたり造園業を営んでおります。
マンションおよび商業施設の植栽管理と街路樹の管理を手がけており、豊富な実績を重ねてまいりました。
ご要望に沿った対応で美しい緑を実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また弊社では、個人邸の植栽管理もメイン業務としております。
庭木の剪定や伐採、草刈りを含む一連の作業に対応しておりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
定期的な管理も承っております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

造園業の協力会社さまを募集中!

兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、造園業で協力できるパートナーを募集しております。
弊社の強みは豊富な経験と技術力にあり、幅広い業務を手がける中で実力を高めてまいりました。
ひたむきな努力で積み上げた実績が信頼につながり、現在では安定した仕事量を確保しております。
積極的な連携の中でWin-Winの関係を実現したいと考えておりますので、業務拡大を見据える企業さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】株式会社友グリーンで造園工事の道を極める!

【求人】株式会社友グリーンで造園工事の道…

兵庫県神戸市に拠点を構える「株式会社友グリーン」では、現場スタッフを募集しています。 入社後は、主に …

【求人】手に職をつけるなら神戸市の株式会社友グリーン!

【求人】手に職をつけるなら神戸市の株式会…

兵庫県の各地にて造園工事を行なう弊社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 剪定には正しい方 …

やりがいあり!街路樹やマンション・商業施設の植栽管理の仕事

やりがいあり!街路樹やマンション・商業施…

やりがいを感じて働きませんか? 弊社は、街路樹やマンション・商業施設などの植栽管理を行なっている会社 …

採用情報 お問い合わせ